オンライン英会話とか留学とか

オンライン英会話で育った3姉弟の母が今思うこと

小学生ママに聞いてほしい

誰に向かって書いているのか

つづきです。

 

「小学校で英語が授業に組み込まれたからとりあえず通塾」とお考えの小学生ママがおられたら、その前に一度だけでも QQ English の体験レッスンを受けてほしいと思ってこの記事を書いています。

 

QQ Englishには、うちの長男が小学生の時に一年間お世話になっていました。

小4の後半あたりか5年の頭だったか、、他にもトライアルとかしていて定かでないのですが、ここはやって良かったと思いました。

 

子ども向け講師と書いてあっても、子どもの扱いに慣れていない講師や、何より日本の小学生の英語力をご存じないようで、、

creationclub-e.com

長男は、“英語で言っている事がほぼ理解出来て” “簡単な英会話が出来た”ので、小学校のALTの授業ではヒーローレベルだったようなのですが、そんな生易しい世界ではありませんでした笑

 

 

最近では、近隣の子供英会話スクールでも一部オンライン(フィリピン講師)を取り入れている所が出てきて、おおこれこれ、と思って見てみたら、月謝高いし、、、

 

うちがQQ English を推す理由は他にもいくつかあるのですが、今次男の大学受験の手続きとかで忙しくしているのでまた加筆しますね。

 

QQ English さん、今キャンペーンやっているので書いておこうと思って。

これくらい大きい?キャンペーンはあまり見なかったので。

 

2021年1月31日(日)まで

人気No.1プランである月16回コースが初月無料

事前にレベルチェックを含めた2回の無料体験もお試しできます。

 

 ちなみにうちの長男は年間ポイント制で、やはり月に換算するとこれ位のペースで進めていました。

月16回という回数を負担に感じられる方は、月4回のコースから入ってお子さんの様子を見てほしいです。初回に日本人スタッフのカウンセリングがあるので色々聞いてみると良いと思います。

 

無料体験レッスンについて。

うちは、英会話スクールはオンラインに限らず山のように体験レッスンを受けてきましたが、オンラインスクールからは執拗な勧誘メールとかもなかったので安心して下さいとだけお伝えしておきます。^^